こっそりと本体にリンクしてみる

マックでも認識できるように、デザイン修正。

ここに気付いた人は、足跡↓をのこしていってください♪
 
なるべく単語がはてな本体にヒットするよう、幅広いネタを書き込んだ
ほうがいいのかねぇ?
研究の余地ありかしら。

そうそう最近は
花よりも花の如く
【お嬢様と私】
を買っていました。

花よりも花の如く
おかげで最近は能に興味があります。
でも【ナチュラル】キャラが何の前ふりもなく出てきて、このシリーズ
から読んだ人にわかるのかなぁ?
趣味のデパート・大沢くんが好きです♪

【でたまか】
マイド(この名前……大阪弁?)閣下がどんどんヤン・ウェンリー
ビジュアルになってく〜。じゃあ皇帝はラインハルトか? と言うには
顔はそっくしだけど中身が違いすぎ。
まぁマイドとヤンも、すごーく性格の悪い作戦は似ているものの、
マイドのほうができた人間ですね(笑)
見習いたいものです。

Copyright (c) 2005 Sayaka