2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票したよ

引越して初めての投票をしてきました。 証明書もらいましたよ。 思ったのですが、この紙をオリジナル限定ストラップとか、献血な感じのスタンプカードにすると、投票率が上がるかも。「選挙に行こう」のCM制作料を一部まわして。 まぁそんなことをしなくて…

日めくり詰将棋カレンダーももう2010かぁ

締切直前に、知恵熱を出しながら投稿した詰将棋カレンダー2010、無事に採用となったようです。 これが私の精一杯……。 で、ちょっと不思議な現象があったのですが(−−;)詳細は後日に。 つまりまぁ……一発芸なのです。今回も*1。 元から存在するパターンなの…

3月のライオンって何が面白いの?

Tシャツとエコバッグに新作を増やしました。お気に入りです。 連盟の書道部でこんなものばかり書いています(笑) 画面によっては文字がうまく透過されていないのが謎〜。http://original.upsold.com/sayaka 日記更新していなくてすみません。いずれ……ええ、い…

♪打ち上げ〜花火〜

東京湾大花火大会(東京湾大華火祭)に行きました。 戸辺誠先生と、自由が丘の戸辺教室の常連生徒さんたちとです。 7月7日に結婚したばかりのごとげん氏は、美人で頭が良くて年齢不詳の発言をする(笑)素敵な奥方連れでした(^.^) 花火は、会場までのあまり…