日めくり詰将棋カレンダーももう2010かぁ

締切直前に、知恵熱を出しながら投稿した詰将棋カレンダー2010、無事に採用となったようです。
これが私の精一杯……。


で、ちょっと不思議な現象があったのですが(−−;)詳細は後日に。
つまりまぁ……一発芸なのです。今回も*1
元から存在するパターンなのかは知りません。
が、私は*2いまのところ見たことないです。
(前も書きましたが、もうちょっと調べる手段が欲しい……ググるのにも限界が)


ま、投稿後に強い人に見せたら、その場ですぐ、同じアイディアを元にしたもっといいモノを作られてせつなくなりましたが(笑)
ふっ……。
カレンダー直前だけではなく日々作図して、上達せねばなりませんねぇ。


Copyright (c) 2009 Sayaka

*1:見知らぬ鉱脈を掘ろうとするような、こんな詰将棋ばかり作図していると、すぐに掘る場所が無くなります

*2:詰めパラは、ヨチヨチと保育園と詰まらぬ話と漫画くらいしか読まない人ですが