♪打ち上げ〜花火〜

kaga_sayaka2009-08-08

東京湾大花火大会(東京湾大華火祭)に行きました。
戸辺誠先生と、自由が丘の戸辺教室の常連生徒さんたちとです。
7月7日に結婚したばかりのごとげん氏は、美人で頭が良くて年齢不詳の発言をする(笑)素敵な奥方連れでした(^.^)
花火は、会場までのあまりの人の多さに何度もくじけそうになりましたが、チケットが無かったにも関わらず、公式会場「チケット無し」は打ち上げ場所が2ヶ所よく見える特等席で、大きな花火を堪能しました。


浴衣は赤にして大正解!
紺とか黒は、特に暗くなると悪手です。ハグレやすい!
頭に造花を飾ってる子が多かったのですが、なるべく後頭部にしたほうが、目印になります(笑)いっそ大輪のヒマワリとか、いいかもしれない♪


たいへん楽しかったです。
参加の皆さまお疲れさまでした〜。


Copyright (c) 2009 Sayaka


追記
叔母から「だいじょうぶっ? 風邪ひいてないっ?」の連絡あり。
このブログが止まっているから……かな。
いまイベントを計画していまして。掲示板やブログの水面下ではなかなか忙しく楽しい日々です。
ここの更新もちゃんとやりますね(^^;)