実話です

地下鉄の車内。
扉のガラスに映るひとりの中年男性。
ポケットから、銀色に光る長いなにかを……(汗)
 
な、ないふ? ないふ?
怖くて後ろが振り向けませんっ(^^;)
彼は手すりに向かってヒュンッと一閃。
 
……静電気除去アイテムでした。
あーびっくりした。
いや、きますよねパチッと。たしかに。えぇ(汗)
……あーびっくりした。
 
今日は野島元奨励会三段の将棋部の日。
会場は講談社の剣道場。
といっても、寒い板張りの上ではなくて、その横にあるストーブが
効いた暖かい和室でした(よかった〜)
12時過ぎまで対局・対局・対局。
外へ出たら、牡丹雪で真っ白でした。
 
Copyright (c) 2005 Sayaka
 
愛する小川一水さんですが、ようやく全三巻を読み終えました。
途中でちょっと読み止まっていたもので……(汗)

復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)

復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)