Aラスでした

みなさまお疲れさまでした。
くわしくは近代将棋に書く予定ですので御覧あれ〜
ネットもいいけど、衛星もいいけど、現地の熱さはまた格別。
ちょっと無理すれば行けるのなら、おすすめです(^^)
 
久しぶりに会えた人もおおくて嬉しかった〜。
 
しかし、2時過ぎまである大盤なんてほかに無いよねぇ(笑)
 
終わってから、京に行きました。
よみなお氏と一緒に、近所のどこかで行われているであろう
マニア会議に出席するつもりだったんですけどね。
でも、あとで入手した情報によると、さすがAラスという濃い
メンバーにループした内容(ぐーちゃん大暴走だったって?)
だったそーで、ちょっぴりだけ
「……行かなくて良かったかも……」
と思いました(笑)
 
Copyright (c) 2005 Sayaka