ひさしぶりにキングスの応援

今日は草野球チームKINGSのリーグ開幕戦でした。
面白かったです。
佐藤紳哉先生はホームラン打つし。
真田圭一先生は名ランするし。
中田功やん先生はキッチリ名プレーで1stを守りきるし。



今日はいなかった藤倉先生が昨年リーグの盗塁王ほかで、
許くんが代理で受け取って、ブルーになってました。
(本当は本人がトロフィーが欲しかったのにただの代理だから)
中田宏樹先生も名プレイヤーとして受賞しましたが、シャイに
恥ずかしがってどんなトロフィーだかは見せていただけません
でした(^^;)


光が丘公園の野球場が会場でしたが、桜やこぶしが満開で、
お花見気分でしたよ(^▽^)


さぁて、帰ってまた原稿やろうっと。
……メールの返信が停滞していてまことに申し訳ございません。
しばしお待ち下さいませ。


Copyright (c) 2005 Sayaka