名人戦第2局

とん楽さんからお預かりした関根名人の舞台のポスターを抱えて
渡辺明竜王にお渡しするため連盟に。
……行くはずだったのに……。
大盤解説……観るはずだったのに……(涙)


なぜヒマな昼間じゃなくて、夕方に急用って入るのかなぁぁぁっ。
ちなみに
名人戦速報、なぜかうちのMacでは盤面が見られないの(^^;)
H口氏のメールでの速報がココロの支え〜。
あうあう


傷心のまま活字倶楽部を買って帰宅。
某婦女子向け文庫の推薦が載っておりました。
「将棋小説といっても対局シーンはほとんど無いから安心して読めます♪」
……いや、だから物足りないんですけど(汗)
対局って色っぽいと思うんですけどねぇ。
……この小説家さんのアドバイザーやりたいなぁ。


Copyright (c) 2005 Sayaka