ありがとうございます♪

おたんじょうび〜ふっふふふ〜
あいかわらずマイペースな人生をおくっています。
顔は幼稚園の頃から大差ありません。
中身は……成長しているといいなぁ。
去年の自分よりは、一昨年の自分よりは、今の自分が好き。


みなさんに会えたことが、大切な財産です\(^▽^)/


あー
しかし毎年毎年《当サイトの禁句》が誕生日と重なるのは
ちと悲しいですわ……

Copyright (c) 2005 Sayaka


追記
今日のタイガー&ドラゴンも面白かった。が
本当に死んじゃったのね……(汗)
ぜったいに《耳元を弾丸が通っていったショックで、軽傷だった
のに気絶。しばらくして目が覚めたけど記憶喪失に》
ネタかと思ったのに〜(^^;)
最後に血まみれ泥まみれで、ウルフ会とやらの組長の前に現れ
「うわぁっ、幽霊だっ!」
とか想定していたのに〜
うーんさすが前フリが「この話はフィクションであり」だわ。