昨日の社団戦の補足

えーっと
Guten Tagさんと樋口さんはじっくりと見学しているし
奨励会員の某くんは、「加賀さんっコレ消すやつ持ってないっ!?」
などと言って、両手の爪が女の子に塗られたというチェリーレッドだし(笑)
stakagiさんは背中に果物を、ぴーたんさんは豆を背負ってるし
(みんなが言ってた“ゼッケン”の意味がようやく分かった。色柄ともに
 多彩ですねぇ〜)
棋戦主催社NのK氏もしっかり選手してるし。
オジサンはいつもと違うチームだとかで「大変だぁ」と泣いてるし。
りょうちんと、おばちかさんは、棋友館のチームメイトだし。
歌劇俳優氏もいつのまにかゼッケン背負って指してるし。
ペンクラブ幹事も選手だったし。
“一歩”“あり”“なし”の飲み屋さんチームは知人ばっかりだし。
っていうかそっちにも、我が『野島道場』の人が多かったし。
アマ強豪がいっぱいいたし。
やたらハンサムばかりのチームがあって「顔で選ばれてるんでしょーか(汗)」
とおもったら、強い人しかいないリーグだったし。
「あ、先日の島朗杯ではお疲れさまでしたー」
と、モノポリーバックギャモンの人が、わさわさいたし。
面白かったです。
瀬川さんがいたので、並んで記念写真を撮ってもらいました。
『アマチュア時代の稀少な一枚』
になること希望。
しっかし、瀬川さんとあまりお話ししたこと無かったのですが、声がむちゃくちゃ
いいですねー!
大盤とか、ラジオとか、向いているものがいっぱいありそうです。
限られたパイを取り合うより、このきっかけでパイを大きくすることを何か考え
られるかもね、うん♪
……そういや
“社会人団体戦リーグ”の略と思われるのですが、小学生がいっぱい出てました。
子供は業界の未来の象徴なので大好きですが、よく考えると……アレ?
…………ま、いっか。


Copyright (c) 2005 Sayaka