今日も雨だー!

雨の時はバンパネラの気持ちがとてもわかる。
大阪豆ゴハンにも、台風の時には眠りっぱなしになってしまう
人間気圧計が出ていましたが。
しかし今年の55広場は例年以上に中止になってましたねぇ。

シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 (フォア文庫)

シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 (フォア文庫)

出先で1巻を発見したのでようやく買いました。
ふふふ、ペルシャ風の舞台は浪漫ですよね。
(いまウランに汚染され、戦場であることが悲しい)画像が無い〜!
まったくもぅ
エイリアン通り(ストリート) (第1巻) (白泉社文庫)

エイリアン通り(ストリート) (第1巻) (白泉社文庫)

シャールくんは人気がありましたねぇ。
アッサラーム!」

 と、こんな感じ。あと最近買った本は

すぐに全裸になるナルシスト探偵と、そのアシスタントの
面倒見が良い女の子。
帯のゲストは桑田乃梨子
カバーをはがすと阿部川キネコさんのユニ彦さんとうさ原
(byだめっこどうぶつ)が見られます♪
ほかに、何でも被害者の霊に聞く霊能者探偵、
体は大人・頭脳は子供の、コナン風アダルトチルドレン探偵、
犯人を地の果てまで追うゴスロリのストーカー探偵など、
えらい迷惑なラインアップ。
意外と、ドラマにしたら面白そうなんだけどなぁ。


Copyright (c) 2005 Sayaka