1日中仕事してました

またうっかり昼食を抜いてしまった……。
これではまるで、りょうちんのやう(^^;)
勝又先生の講演会、行きたかったなぁ。

母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん

あまり料理本や雑誌は買わないんですけどね。
料理番組が好きなせいか、思ったより楽しめました。
ダーリンもちゃんと出てきたしね(^^)
天象儀の星 (ソノラマ文庫)

天象儀の星 (ソノラマ文庫)

再読。
どこかノスタルジックな雰囲気が好き。
女の子がみんな可愛くてまっすぐだし。
失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)

失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)

オチを忘れてしまったので、再読。
平面犬も好きです。というか欲しいよね女の子なら!
(肌に彫られた生きたタトゥー。シミもホクロも◎◎も食べる)

夜のピクニック

夜のピクニック

未読。
いつになったらとりかかれるやら。
「お弁当を持って、気楽なのがピクニック」
「お弁当なしでひたすら歩くのがハイキング」
と、笑っていいともでやっていた。
ちなみに、先日放送で“カバーかけの達人”という書店員が出て
レギュラー出演者で文庫本のカバー掛け競争してはりました。
積まれているのが何の文庫なのか、画面に目が釘付け〜。
いちばん嬉しかったのはこれでした♪
第六大陸〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

第六大陸〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

Copyright (c) 2005 Sayaka