近日くわしく書くかも

午前。浜松町にて社団戦。
ちゃんと、前回の片づけの時に落として壊したチェスクロック
かわりのものを持っていきました(^^;)
1敗っ!
いきなり角交換されて動揺しました〜〜〜くうっ(涙)


ひる。千駄ヶ谷で細々とごはん。


昼過ぎ。鳩の森神社でペンクラブ最終選考会。
といっても、私たち幹事は選考に口出ししませぬ。
周りでメモとったり写真撮ったりお茶だししたりするの。
今年の大賞は中井広恵先生の[鏡花水月]に決定。
厚くてみっちり詰まった内容のわりにリーズナブルなとこも
選考委員諸氏にはプラスだったようです(^^)


夕方。お疲れさま宴会。
田辺忠幸さんがかなり日本酒を召してらっしゃったです。
若い観戦記者がどうやったら出てくるのか、議論白熱。
いやぁ
「この著者はいくつ?」
「たしか41ぐらいでした」
「うわぁ! 若いんだねぇぇぇぇ」
……という世界ですものねぇ(汗)(実話です)


夜。晩御飯も食べんと、爆睡。


Copyright (c) 2005 Sayaka