馬に乗った丹下左膳

いま隻眼です。不便でしょうがありません。
キーボード打ち間違えるし。距離感がね〜。
現在、ビジュアルがまるで某所の↓爆弾マニアのお嬢さん
(右の金髪)のようです……。

【最近読んだ本】
ちまちま書評書いたのに、うっかり消してしまった(涙)

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

ブラックベルベット
→須賀さんってほんと前半はほのぼのとコメディでも
 後半はハードで厳しい逆境になさるのねぇ(涙)
彩雲国
→表紙は作者の希望通り影月くんが良かったと思うわ。
 彼ら数人以外は長髪美形だらけで、だんだんイラストを
 見分けるのがたいへんになってきました(^^;)
ちびとぼく
→あーっ、猫飼いたいっ!
 なんで猫の寿命は短いのかしら……。

Copyright (c) 2005 Sayaka