今日も暑いね

うだってます。
御用があって、将棋まつり(しかしこっちは遠い!)も
広める会も行けませんでした。

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

ようやく読み終わり。
なかなかちゃんと収束させたのでは。
……もうちょっとラブラブなシーンが欲しいなぁ。
炎の魔女の弟くん(名前わすれ)カップルも最近は
出てこないし〜
風雲児たち (幕末編7) (SPコミックス)

風雲児たち (幕末編7) (SPコミックス)

小学生のうちに読めていれば!
もっと歴史が好きになったのに……。
みなもとさんに同意。北方列島はアイヌのみなさんに
返してあげなよ〜。
漁をするときは日本もロシアも場所代を払うということで。


みなもと太郎さんは、声と喋り方がオジサンそっくりでした。
オジサン、こないだの東急将棋まつりで久しぶりにお会い
しましたねー、ご無事でなにより。
御自愛ください。

Copyright (c) 2005 Sayaka