予知能力ほしいですか?

いやぁ人生って先が読めませんね。
良くも悪くも。
半年前の計算がすぐポシャるし、世界は紛争ばっかだし、
太平洋戦争やヒトラーの特集番組には鬱になります。
自分は無力だ。
うーむ
あかるい話題……。
将棋まつりぐらいかな?
長野東急は何回も行ったことあるんですが、いっっっつも
将棋まつりと関係ない時期(涙)
いちばん哀しかったのは1週間前……。
ズラせなかったので、しょうがないけど。
明日は上大岡に行けるかなぁっ♪
むかし
将棋まつりの時期で1ヶ月も家に帰ってない
(全国を回ってて)
という人がいましたっけね(^^;)

少年怪奇シリーズ (3) 仔鹿狩り (アスカコミックス)

少年怪奇シリーズ (3) 仔鹿狩り (アスカコミックス)

これ書き込むの忘れてた。
好きなカップルの続編が載ってて満足。
さらば、荒野 (角川文庫 (6022))

さらば、荒野 (角川文庫 (6022))

再読中。
はーどぼいるどっていうのは特殊な世界だねぇ。
大沢在昌とかは、私の中では微妙に違うのよね。


あ【コマコマ】読んだ〜
こないだは合併号だったねっ(笑)
(みなさま御指摘ありがたう)
今週も面白かった。というか聖一さんの将棋フェチっぷりが
笑えるような、笑えないよーな〜。
樹くんに礼儀を叩っこんでいくさまが楽しい♪
やはり将棋は礼にはじまり礼に終わらないとね(^^)
Copyright (c) 2005 Sayaka