天気があまりよろしくない

しかし少々雲があったほうが、月が美しい気がします。

空色勾玉 (トクマ・ノベルズ EDGE)

空色勾玉 (トクマ・ノベルズ EDGE)

うはあ、今ごろノベルス版で出し直しですよ!
今日書店で見てビックリ!
そういえばこれが【西の善き魔女】【バッテリー】などに
続いてく、“大きくなっても楽しめる児童書”のハシリでは
ないでしょうかね?
図書室で借りてハマりましたっけね〜。
わざわざ青の勾玉を探して買ったのも懐かしい……。
買おうかな……どきどき。

オリエント急行とパンドラの匣 (講談社青い鳥文庫)

オリエント急行とパンドラの匣 (講談社青い鳥文庫)

入手したけど、まだ読んでないです。
正直いって夢水シリーズは私にはいまいちなんだけれど、
クイーンは好き。

ルパンの映画が好評のようですねぇ。
あのモミアゲが変で気になるけど、観たいです。
ルパンはほとんど読みました。好き好き。
あと二十面相・ホームズ・コロンボなども、端から端まで
学校にあったぶんは読みました♪
マープル・ポアロは大人向けをかなり。
シリーズって読み始めるときりが無いですよね。


Copyright (c) 2005 Sayaka