お仕事します。イラスト/文章などなど

当サイトでは禁句になっていることに関して、電話いろいろ。
来月はもっと早く入稿しますともっ。へへーーーっ
いや、でも仕事は早いのですよ?
取材日が◎◎(禁句)ギリギリなだけで!

あっあとがきがっっっっ!
……まともだ。普通だ。どっひゃああああ!
この巻だけ読んだ人にはなんだかさっぱり分からないでしょうが、
こんなに通常の“あとがき”は、この作者さんとしては驚愕なの
ですよ、はい。
(わざわざカラーにしたり、《既刊本のご案内》そっくりに作ったり
 横に倒さないと読めない《よこがき》にしたり……)
あー、驚いた。
でも隠しあとがきにも自力で気付きました♪
えっへん♪

雑誌で一作しか読んでないので、楽しく読んでます。
さすが、ネタ勝負の作家さん。
うーんこういう短編できましたか〜。
バッカーノ!の新刊は来年なんですよね。残念。

お伽もよう綾にしき 第1巻 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき 第1巻 (花とゆめCOMICS)

うーにゅ
この名前は……っていうか、「〜でおじゃる」言葉の美形ヒーローって
さすがひかわさんでござりまするのぅ(^^;)
Copyright (c) 2005 Sayaka