はてなはmacに何か恨みがあるのだろーか

ちょっと前から私の旧式マックではログインしにくく、
まず携帯から日記を送信するハメになってます。
文字数の制限がツラいし、めんどー!
OSが古い私が悪いのですかっ!?
新しいのは凝りすぎてて画面がチラチラするし、まだまだ
使えるのにもったいない〜っ!

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

待望のコミックス!
面白くても打ち切られる漫画は多いのですが(ドラえもん
ガンダム←アニメだけど・あとはあなたの心の中に……)
最近の椎名高志さんはなんとも薄氷感がただよってます。
今度こそ二十冊以上末永く続いてね〜〜祈・祈・祈・・・
白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)

白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)

白鳥異伝 下 (トクマ・ノベルズ Edge)

白鳥異伝 下 (トクマ・ノベルズ Edge)

荻原規子さんライトノベルス計画……の一環?
西の善き魔女】から続いているわけですが、【空色勾玉】
からこっちは遅かった印象。
空色……は図書館でむかし読んだので買わなかったのですが、
【白鳥異伝】は読んでないので購入。……のはずが、妙に
読み覚えが……なぜかしら。

Copyright (c) 2005 Sayaka