“家に帰るまでがマニアです”

国際フォーラム→会津若松の人も多し(^^;)
さらに→徳島(女流王位観戦)と回られた方も〜。
お疲れさまでした。
私は往復ともに高速バスで、なかなか良い手でした〜(^.^)
新宿から直行よ♪


帰ってから買った本
復活の【おごってジャンケン隊
(今度サイン会有)
須賀しのぶ流血女神伝】新刊
(あいかわらず面白かった♪
 しかしヒロインが出てくるのが150ページ後って……)
活字倶楽部


でも会津若松も本屋が多くて素敵な町でした♪
んとね〜。駅前と駅そばのホテルの1階とサティの中に
ありました\(^▽^)/
福島県ってなぜか書店が多いんですよね♪
勉強熱心な会津藩だから?


Copyright (c) 2005 Sayaka