PC不調の原因判明

なんだか知りませんが、繋がってる細かいのをみんな再起動
したら治りました。
あいかわらず“BONANZA”のキーワードを手繰ってくる人多し。
ブームですねぇ。
感想戦する人工知能はまだ無いですかねぇ。
+や−の上下ではよくわからないので、もっと具体的に「ここで
角を切ったのは早かったですね」「いい歩突きでした♪」などと
教えてくれる機能が欲しいなぁ。
そのへんはまだまだ人間にはかないませんねぇ。
ま、それでいいのかもしれませんが。


【買った本】

椿山課長の七日間 (朝日文庫)

椿山課長の七日間 (朝日文庫)

うーん浅田次郎氏はやっぱり巧いなぁっ。
ヤクザが妙に魅力的。やたら賢しいお子さんたちも可愛いです。

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

エンジェル伝説の時から、八木教広さんは強い女性がイイです
よねぇ。女性の覚醒者たち(化け物)たちの美しいこと!

奨励会員に特に読んでほしーなー。
経済的な問題もわかるけど、みんな黒いスーツなんだもん。


Copyright (c) 2005 Sayaka