今日は社団戦in 浅草なり

選手ではなく応援だけしておりましたが(^^)
……最近はあまり平手で指して無いわぁ。


帰宅してからテスト・ザ・ネイション
う〜みゅ。
会話の記憶力がメタメタに駄目でした(^^;)
IQ.108は平均的?
どうせなら130とか140とかなら良かったのにぃ。
14%の左入力/右出力脳だそう。
天職に宇宙飛行士とパイロットがあったのが嬉しいです\(^▽^)/
棋士は43%の右右脳に入ってました。
感覚的? 論理的な職業のイメージですが〜?


今日は新刊ありません(涙)
昨日購入は【ぬしさまへ】【鉄壱智】

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

「こんどは期待を裏切られてしまうんじゃないか」
と不安でしたが、なんなくクリア。
短編集というところもいいですよね。
一太郎は虚弱だけど肝は(一般よりも)太いという設定がとても好き。

鉄壱智 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

『天才』と思う漫画家のひとりです。
どう展開するのかサッパリ読めません。まさか羽衣が出てくるとはねぇ。
基本的な世界もまだまだ謎だらけで、何もわからないし。
この先が楽しみです。
まぁとりあえず【原獣文書】あたりから読んでみて下さい。
……まだ完結はしていませんが(^^)
原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)

原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)

Copyright (c) 2005 Sayaka