もう12月ですかっ!

たとい毎年叫んでいようと、今年も吼えます。
「もう年末ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!???」
一週間がたつのは遅いんだけどなぁ。
特に待ちわびている新刊が出る直前は。

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

次の巻は今月24日発売ですって♪
書き下ろしが多い漫画家さんを私は愛してます。
田中芳樹薬師寺涼子シリーズのリミックス企画あったら
私はこの人を推薦。
おがきちかさんのお涼サマを見てみたいなぁ。


http://www.jigokushoujo.com/
先日人に「地獄少女に出てくる閻魔あいちゃんに似てる」
と言われたので、検索。
ををを、可愛いじゃないですか(^^)
たしかに髪型はいっしょだー♪


あとねー今まで似てると言われて嬉しかったのは山岸凉子
さんの【蛇比礼(へみのひれ)】ヒロインの虹子ちゃん。
……魔物系ばっかりというツッコミは無しの方向で(笑)


Copyright (c) 2005 Sayaka