指し初め式でした

としのはじめのたてちとて〜(と、聞こえる)
指し初め式は例年以上の参加者でした。
着物着用は、米長邦雄会長と、船戸陽子さんと安食総子さんと
湯川恵子さんまでは視認。
それぞれとても似合ってらっしゃいました(^^)
帰りにmt氏にJ-COOK(将棋パイナップル参照)を案内していた
だきました。
へえー
……次にまた来られるかしら。むずかしい位置にあるわねぇ。


棋士のみなさまは、新春の会議で忙しかったようです。
mt氏のお誘いメールはさみしく不発。
「今年もがんばろー、おー!」
と、解散。


帰りにお見合い写真(笑)を撮影してから仕事場へ。
今年もすてきな一年になりますように。


Copyright (c) 2005 Sayaka