最近買った本

ラディカル・ホスピタル 10 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 10 (まんがタイムコミックス)

近日サイン会♪
アイシールド21 17 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 17 (ジャンプコミックス)

アニメ化で御多忙なのか珍しく書き下ろしオマケが少ない。
ムサシかっこいいなぁ。
レディー・ヴィクトリアン 17 (プリンセスコミックス)

レディー・ヴィクトリアン 17 (プリンセスコミックス)

「アージェントは本当は愛されて生まれてきたんだよ」編。
どうにも彼の救貧院時代の話は泣いてしまうなぁ。
……で、王子様からのプロポーズはどうするの?
まぁあの王子ならば
「誰にでも欠点(男だということ)はあるものですよ♪」
とか返されてしまいそうです(^^;)
お熱いのがお好き』でしたっけ。


あー最近あまり映画を観てません。
Mr&Mrsスミスが最後。その前がコープスブライドで、その
前が、運命じゃない人だったかなぁ。


とりあえず『有頂天ホテル』が楽しみな今日このごろ。
このあいだの『古畑任三郎』におけるイチローの演技力に
驚きました。
向島音吉巡査のほうが、遠慮がちな演技でしたよね(笑)


Copyright (c) 2005 Sayaka