いっぱい仕事

今月末は行事が多いので、ちょっとした隙間で仕事をし倒し。
サイト作製のスキルが上がった〜。
脳内理論で理解した気になっても、新しいことは実際にタグを
打ってみないと解りませんねぇ。
何かを覚えるたびに、ドラクエのレベルアップの呪文が頭に
鳴り響くのは私だけではあるまい(^^)
ちゃらっちゃちゃちゃっちゃ〜ん♪


ちびとぼく 6 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 6 (バンブー・コミックス)

ほとんど雑誌で読んでしまってました。
それにしても、この猫馬鹿っぷりは他人事とは思えません。
あああ、また猫を飼いたいわぁっ(涙)

書き下ろしの12歳テルと20歳麦子が、むちゃくちゃツボ。
テルちゃんのめろめろラブラブっぷりったらっ♪
すっかりアホヒマちゃんです。
(テルは麦子に会う前、愛や恋はアホでヒマな人のやる事。と言った)


最近取り憑かれたように地理や歴史の本を読んでます。
信じられない!
こんな日が来るなんて、中学生の自分からは想像もつきません。
いやぁ、大人にはなってみるものですわ。
……と、前にも書いた気がする。けど実感なんだもの。


Copyright (c) 2005 Sayaka