今日はアイルトン・セナが亡くなった日

として認識してます。
あとはまぁ色々ごにょごにょ
昔はよく友人たちとパーティやったもんさ。


ハル神父〜っ(涙)
貧乏くじの人ですねぇっ。
それにしても須賀しのぶさんは、人を少ないページで魅力的に
書くのが上手い!
ハル神父の“妊娠して自殺した信者”がこういう彼女だったとは、
またやられました。うーみゅ

極楽町一丁目 (1) (ソノラマコミック文庫)

極楽町一丁目 (1) (ソノラマコミック文庫)

最近のソノラマコミック文庫は、いいところから取ってきますねぇ。
他社の“絶版になった良い作品”をだいぶ救ってます。
これは、小説新潮連載の時からお気に入り。
途中で何があろうと(この人たちの運動能力って……)最後には淡々と
終わるところが何ともいい味わいです。

砂漠に吹く風 (2) (ソノラマコミック文庫)

砂漠に吹く風 (2) (ソノラマコミック文庫)

これも名作! ありがとう朝日ソノラマ
続編である[死神の惑星]↓は特にSF漫画の大傑作だと思います。
ぜひ合わせてお読みください〜。
いや、ほんと明智抄さんすごいのですよ。さすが鬼才。
この女性政治家とかよくこんな人を描けるなぁ。

死神の惑星 1 (eyesコミックス)

死神の惑星 1 (eyesコミックス)

Copyright (c) 2006 Sayaka