なんだか色々と忙しかった

明日は将棋ペンクラブの幹事会。
一次から上がってきた推薦作を、二次選考へと送り込むための
大切な作業です。
このためにペンクラブの幹事はみんな、それぞれ違う新聞を
とっているんですよ〜。


私の担当は王位戦女流王位戦
あ〜(涙)
今年も幹事はみんな、一年分の切り抜きで徹夜です。
マメな人は準備済ですけれど、たいてい“将棋のページ”を
切り破いておくだけで精一杯。
それをコピーにとりやすいよう刈込しなきゃなぁ……。
と、ちまちま切り抜きしていて3ヶ月分ほど終わったところで
telteltel♪
もひもひ
「あ、近代将棋ですけど」
あい
「先日いただいたMOディスクの中に、イラストデータが入って
 なかったんですけど(汗)」
はいっ!? なっなんですとっ!?
そういえば……いつもはちゃんとデータを入れたか二回確認して
いるのですが、なんか……ボンヤリしていた記憶が……。
切り抜きは中断。
大急ぎでMOにイラストを放り込み、印刷所にダッシュです〜(涙)
嗚呼
せっかく今回はナメカタらないで(印刷所に連れて行かれること)
すんだのにぃ〜しくしく。


結局、この時間のロスにより、観戦記の切り抜きは深夜4時過ぎ
まで及びました……とさ(T.T)


え? 名人戦大盤解説
とほい異国の言葉のやうですな……。


Copyright (c) 2006 Sayaka