将棋ペンクラブ関東交流会

あいにくの雨となりましたが、なかなか参加者も多くてとても
賑やかで楽しい会となりました。
全体的に長考派で対局数は少ない印象でしたけどね(^^;)
雨が降ると思索にふけりたくなるのかも。


四方八方で色々と(汗)あるせいか、棋士のみなさまはみな忙しく、
今年は来られなかった棋士が何人か。残念。
そんな中、対局や指導をしてくださった武者野勝巳先生と窪田義行
先生には大感謝です。
本当にありがとうございますm(_ _)m
将棋会館道場前の研修室で行われている、遊々将棋塾のあと顔を
出してくださった上野裕和先生もありがとうございます。
遠方から来たファンも多い(佐渡とか関西とか岩手とか)ので、
せっかく千駄ヶ谷に来たのに、棋士にいっぱい会えないと寂しい
ですものね。


おおそういえば、将棋会館道場では、山崎隆之先生が指導対局して
いましたよ〜。お相手の1人は[コマコマ]の米林昇輝さんでした♪


用事があるので、宴会に入ってから一足先に帰宅。
残念ながら明日の女流アマ名人戦には参加できません。


Copyright (c) 2006 Sayaka
(覚え書き・桃色に白ウサギのアンサンブル)