久しぶりに本のこと

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

書き下ろしのイラストが面白かった!
これはこれで、同僚のチームとして入れてくれないかしら。
よく考えると、バベルの中にまともなカップルがいないし、
たまには初々しい王道派がいてもいいと思うのよねぇ。
ガウガウわー太 1 BUNCH COMICS

ガウガウわー太 1 BUNCH COMICS

人に1巻をいただきました。
動物病院モノとは知らなかった……。
犬猫系には弱いんだよぅ〜っ。泣いてしまいました。
2巻探さなくちゃ……(手に乗っている)
とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

あちこちで平積みしているので購入。
野鳥モノ。
母に貸したら気に入ったようす。それにしても樹木や草花を
刈りつくして跡に《自然をたいせつに》と貧相な花壇にする
とは、どこのアホ団地ですか!(怒)
OL進化論(25) (ワイドKC)

OL進化論(25) (ワイドKC)

秋月りすはレベルが安定しているので安心(^^)
4コマ漫画って当たり外れが大きくて……。
あと最近は【動物のおしゃべり】がお気に入りです。


そういえば先日、【ウルトラヴァイオレット】の試写会に行きました。
オープニングの監督名役者名がアメコミなのにはやられました。
そうきたかー、確信犯かー。
ストーリーはメタメタで、かなり惜しいところがあります。
日本のアニメの脚本家が1人スタッフにいたら良かったのに。
でも今まで観たことのない殺陣をしてのけていたし、ストレートヘアの
ミラ・ジョヴォヴィッチは綺麗だったので、オッケーです。
続編が作られそうな予感。
しかしストーリーがひどいからね〜。うーん。


Copyright (c) 2006 Sayaka