冒険野郎……じゃなかった、冒険御嬢?

今日は初めて鍼してもらってぐにょぐにょ。
大盤解説……今日無いんだよねぇ。


鍼灸の先生は若い女性で、つい先日に帰国して、知床に行って
きたばかりで、その前はカイラス山だのエベレストだのブラジル
だのチリの端っこだのマダガスカルだのモロッコだのアフリカ
だの砂漠周辺だの、ぐるーっと廻ってきた人なのです。
ちょっと前の《世界ふしぎ発見!》の極地特集で、4カ所の
特殊な国のうち半分以上はその先生が訪れていたという……。


遊々将棋塾に通っていたO嬢も、なんだか世界あちこち行って
結婚してからスリランカ行って地震があってボランティアで復興
に従事して帰ってきたっけねぇ。


みんなパワフルだねぇ。


Copyright (c) 2006 Sayaka