本さえ読んでりゃ幸せなのかっ!?

至福と言っても過言では……。
でも世界中の異国語の書籍まで読破しようと気概はないので、
読子・リードマンにはちと(かなり)及びませぬ。

うーん
黒い人ったらますます何でもアリじゃのう。
と思いつつも相変わらず話がギッシリ詰まっていて絢爛豪華。
飽きさせないのはさすが茅田砂胡
ベティちゃんはレギュラーになるのかしら?
ESP氏はたぶん今後も出てきますね。
……で、指輪はどうなったのでしょう(^^;)

うううー
次から次にまぁったくもう!
千花(チカ)ちゃんがクララをやったときに、六花(ユキ)ちゃんが
マイムをアドバイスしていたくだりがすごく好きなのに。
高い技術の姉と、豊かな情緒の妹というコンビは、互いに補い合って
素敵じゃないですか〜。
な・の・に!
ついに今月のダ・ヴィンチを読んでしまい……
作者の藁人形をつくりたい今日この頃ですわっ。(滝涙)
山岸凉子のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)

うみぃ。
この出版社からキャラクターブック物が出るのは初めてでは?
先日[まんがタイムコレクション ひらのあゆ特集号]を買いましたが、
『島の人』が再録でガッカリ。
「お金持ちの無人島ライフもの」って初見ではよく分からないから?
でも、とにかくオススメ!
ストーリーに一本芯が通っているし、とても面白い4コマです。


うむ。
やはり『お約束ハズシ』の達人ですねぇ。


Copyright (c) 2006 Sayaka