鳩の森な日

将棋ペンクラブの幹事会と、第18回将棋ペンクラブ大賞の
最終選考会でした。
結果はこちらに↓
http://www.geocities.jp/sho_pen_club/


夕方からは慰労会。
田辺忠幸先生ってば、日本酒カパカパと呑んでいかれます。
うう肝臓が心配……。
いや、さりげに他の選考委員も二上達也先生も、紹興酒などを
かなり消費していますけど。
みんな言動はあまり変化無し(^^;)


夜からは王座戦大盤解説
男女対決とあって満席です。
解説者が先崎学渡辺明中井広恵山田久美(敬称略順不同)
とあって、面白い面白い。
結果はすこし残念でしたが(勝敗予想クイズ、女性の全勝に◎
したのさ)濃く良い内容だったと思います。
まぁ女性陣は持ち時間にも慣れてなかったわけですしね。
来年もとても楽しみです(^^)
もちろん日本経済新聞社さんは、またやって下さいますよねぇ?
わくわくわく


いい1日でした。


追記・マニアの王子まえはる氏をいつものよーにからかっていたら、
  とある女流のかたに
  「まえはるくん……なぜイジメられてるの?」
  と、聞かれてしまいました(汗)
  いやぁん、これはマニプリさまへの・愛・情・表・現ですわっ♪


Copyright (c) 2006 Sayaka