打ち合わせでした


場所はアキハバラの喫茶店という定跡形(^^;)
ちょっと来ない間にまたビルが増えていて、もう地理感覚が
すっかり失われています。
……似たようなガラスの外壁ばかり建てないでほしいわぁ。
帰りに有隣堂に寄りました。

装丁が違うのでバンダル・アード・ケナードの新刊とは思わず!
【PARTNER6】の折り込みチラシを見なかったら気付かないところ
でしたともっ。あぶなかった……。
時間軸がわからない……。前巻よりは後なのは確かだけれど、
どのぐらいたっているのかしら〜。
まだ半分も読み進んでいないので、楽しみがたっぷりです(^^)
とりぱん 2 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 2 (ワイドKCモーニング)

買わなくては。
ちょっと心が荒んでいて、まったりしたい時向きですが。
いま出てるモーニングの表紙ですね、とりぱん
む? はてなの表示は【とりばん】になっている……(汗)買わなくては。
高校の時に黒川さんが流行ったんですよねぇ、なぜか。
しかし漫画家の国際結婚率が高いのでしょうか?
それとも私の身近は少ないだけで、世間的に国際結婚は多いので
しょうか?はて


Copyright (c) 2006 Sayaka