あっやられた!(笑)

まじかる将棋入門

まじかる将棋入門

萌え将棋です。
監修は椎名龍一さんと後藤元気さんです。
神保町でガンガン平積みをしていたのですが、秋葉原でも
人気だといいなっ。もちろん将棋コーナーじゃなく、最近は
萌えミリタリーもの(あるんです美少女と銃のイラスト集と
いうジャンルが)が好評なので、その隣ぐらいに。


んー、しかし私も全キャラシリーズ化する予定だった↓のに、
http://www.geocities.jp/kuchinashi_community/gallery/200509.html
先にやられましたか。
悔しいなぁ。
あ、わたくしTシャツバージョンを準備中です♪


『王』がおぼっちゃまなのはぐっど!
メイドさんが『金』だったようなのですが、誤植?
『歩』は分かるけど……。
むーむむー
そしてメイドと女中頭だけじゃなくて、ガヴァネスとか
ナニーとか侍女とか(メイドとは違う)がいてもいいと
思いますのよ。
設定のイメージがちと合わないのが惜しい。
……続編を出したら、私にも口を出させて欲しいなぁ(笑)


Copyright (c) 2006 Sayaka