ひさしぶりに本屋に行きました。

やはり5分やそこらサーッと寄って新刊コーナーをチェックした
ぐらいでは『本屋に行った』とはいえないのだな、と。
1時間は滞在しないと。


CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

この人の造形センスってほんと好き。
西のリフルも可愛いけど、南も美人だなぁ。でも変身後はエグい。
「クレアがーーーーーっ」と、思わず月刊ジャンプで続きを読んで
しまいました。
アニメ化するそうです。
私は見る目があるなぁ♪ふっふっふ
王子に捧げる竜退治 (魔王シリーズ) (コバルト文庫)

王子に捧げる竜退治 (魔王シリーズ) (コバルト文庫)

いつもの、かっこいい少女とヘタれな少年パターン。
『人間的成長』を書くのがうまい作家さんなので、王子がこれから
どうイイ男になっていくか楽しみです。(読み切りだそうだけど)
ゲストの流浪の美貌の大魔法使いサマの登場は嬉しいかぎり。
……ところで【逃げちまえっ!】シリーズの続きはまだかしらん?
マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

……ちっ、初心貫徹ねっ。
作者が最初から言ってたように、バロットちゃんに出会う前です。
最初の数行はサービスカット?
ドクター・イースターって、あのドクター・イースター
むかしはお腹が丸まるとしてて情けなくて、ちょっとショックなの
ですが〜、どちらかというと細身で猫背のイメージがありますし。
むむむ“おじさんになっても、人は成長する”ということかしら。
まだ読み途中。
とりあえず読み進みます。
セーラー服にお願い! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

泣いてしまいました。
でも、こういう経緯なのに差別する普通!?
恩人じゃないのっ!
“六年後編”を一冊書いてくれないかしら。ラブラブいちゃいちゃが
読みたいなぁ〜。


Copyright (c) 2006 Sayaka