新橋に行きそこないけり

ちょっと夢中でパソコンに向かっていたら六時近くに。
五時に大盤解説開始……ということは、着いた時にはもう
終わってますね(^^;)
とほほ

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

へえっ!
次世代DVDが開発できたのは、青色ダイオードが発明された
からなのですか!
あちこちに多大な革命をもたらしたのですねぇ。

となり町戦争 (集英社文庫)

となり町戦争 (集英社文庫)

待ってました文庫化!
思想には賛同できない(作者のではなく、この世界の)けども
面白かったです。
まったく違うメンタリティと思想の世界を無理矢理読ませるとは、
力のある作者さんです。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

待望の将棋漫画。
通しで読んだほうが面白いですね。
連載で読み損なった(最初は週刊と思わず……ジャンプシリーズは
名前がややっこしすぎるしっ!)ミッシングリンクが繋がって重畳。
いま連載中の漫画家との対決が特に好き。


Copyright (c) 2006 Sayaka