テレプシコーラと、ここ数日で読んだ本

細かくコメント書く元気は無い。
……が、ダ・ヴィンチの『山岸凉子さんデザインの衣装』って
ぜんぜん違うじゃんねぇっ!?
ラインが異なっているだけならまだしも、色も違うんじゃ駄目
じゃんっ何が舞姫10巻の表紙さね!(怒)

とはいえ。捧げられているクリエーターたちのコメントと、
著者インタビューは必見。
千花ちゃんのこと、まさか読者が半分に減る覚悟をしていたとは!
でも私はもし今が中学生だったら、もう読んでなかったろうなぁ。


ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

もうじき出ます(^^)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

連続して読破。
面白い! でももうちょっとラブラブ希望(笑)

天使は結果オーライ―ロケットガール〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

天使は結果オーライ―ロケットガール〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

三巻が出てこない……。

サクラ町さいず 4 (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 4 (まんがタイムコミックス)

OL進化論(26) (ワイドKC)

OL進化論(26) (ワイドKC)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)

先月から今月は4コマが豊作。
読みたくなる時は、体か心が弱ってることが多いのですが…。


Copyright (c) 2007 Sayaka