でました

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

文字山先生編が好き〜。
可愛い『なるぞうくん』読んでみたいなぁ〜。面白そう。
この人気で、既刊が1冊ということはないと思うんだけど……。
もう13巻くらい出てるんじゃないの?本当は。
書き下ろしには大笑いしました。
なるほど。良かったね。
キリノ編はこのへんは序章でしょう。終わってるけど(^^;)
脳が若返る書き込み式将棋ドリル

脳が若返る書き込み式将棋ドリル

脳トレ将棋バージョン。
囲碁も出ています。
だーから、詰将棋はニコリ向きなんだってば。
うまくやれば、安定したブームが来ると思うのですがねぇ。


今日も朝からヘリコプター大騒ぎ。
たったここ2日で、米軍基地近所の人の気持ちが少し解りました。
これよりもっと何倍もうるさいんでしょう?
かなりツライですわ、想像以上に。
バスで現場(シエスパの横)を通りかかったら、何台もの中継車が
ツノだのバラボラだのをめいっぱい立てまくってました。
ふぅ
平和が一番です。


Copyright (c) 2007 Sayaka