佳境ですね

今日の衛星放送は、絶妙な時間帯で良かったですね♪*1
面白いなぁ、どうなるかさっぱりわからないわ。
放送中に決着つくやつかざるや。


現地の大盤解説場は、40人でいっぱいです。
急遽、2部屋になりました。


この玉樟園新井さんには、すごく良い駒がたくさんあります。
控室に象牙駒があってびっくり。*2
わ、割れそう〜。

*1:と、この時間には思っていたのですが、あとになってみると最後の最後は放送に間に合わず尻切れトンボになってしまいましたね。せめてあと1時間放送時間があればっ!

*2:みんな、プラ駒だと思ってるんだもん。いくらプラスチックのほうが見慣れたアイテムとはいえ・汗