うふ

私が知る中で10指に入る美女が
「こんど将棋を教えてください」
教えますともっ!!
 
今年は“和”を強化したいそうです。
将棋は面白いし、パズルみたいに頭の体操になるゲームなので、
そりゃあもちろんお薦めです♪
 
覚えるのは簡単で、弱くても楽しいしねー。
……自分より強い人に勝つのはたいへんではありますけど。
 
ちなみにこの美女さん。容姿を女流棋士で例えるのはちょっと
むつかしい。あまり似たタイプはいないので。
うーん、 方向としては中倉彰子さんとか山田久美さんかなぁ。
ハッキリした顔立ちで、性格は芯がしっかりしていて、やさしく
おだやかにザックリ斬ります(笑)

将棋、向いてるんじゃないかなぁ。

Copyright (c) 2005 Sayaka