最近言いたい本だとかなんとか

これは、女性向けのヤバいまんがではありませぬっ!
れっきとした、棋士が主人公の少女漫画。
最初のタイトル【王様の棋譜】のほうがいいのになぁ。
しかし渋谷のTSUTAYA。角川のアスカコミックスや、新書館ウィングスコミックスを
怪しい漫画の間に挟むのはやめて欲しい〜(涙)
怪しいのを買おうと思って怪しいコーナーにいるなら悔いナシなんですが、冤罪は
ちょっと嫌です。はい。

少年☆周波数 残香の軌跡 (あすかコミックスCL-DX)

少年☆周波数 残香の軌跡 (あすかコミックスCL-DX)

これも面白いのに、女性向けと誤解されがち。
雑誌が怪しげなのでしかたないですが、TONOさんの本は男性にもおすすめです。

カルバニア物語 9 (キャラコミックス)

カルバニア物語 9 (キャラコミックス)

あと最近は

……あれ?
時雨沢恵一の【リリアとトレイズ 1上】のデータが無い。はて?
またも「上巻の呪い」ですが、ひたすらリリアちゃんに惚れているトレイズくんが
とても可愛かったです。
前シリーズの女王と旦那がイイ夫婦になっててうっとり。
もちろん、アリソンと英雄さんも。
それからこの新刊

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

Copyright (c) 2005 Sayaka