なぜテレビは夜のほうが面白いのかしらね

タモリ倶楽部虎の門の間の番組が邪魔〜!
夜が遅くなりすぎるので、虎の門を30分早めてくれないかなぁ(^^;)
 
板尾釧路(だと思ってたら、板尾創路いたおいつじって読むんだよね)氏の
言語センスはすごく好きだ〜
角度 角度 角度
魔球は角度〜♪
徹子の部屋の曲で)
妙に耳からはなれません(^^;)
でもこの着メロをダウンロードしようとしたら、対応してる機種の範囲が
むちゃくちゃ狭くてガッカリ。
ぶーぶー!
 
井筒監督によるアビエイター評論を観てて思ったんだけど、レオナルド・
ディカプリオはあのどうしようもない童顔を逆手にとって、バンパイア
役はどうかしらね?
本当は七十過ぎているのに、いつまでも若造として見下される苦悩……。
年上の(ように見える)女性との報われぬ恋……。
演技力が必要だから彼好みでしょうし、似合いそう〜。
 
Copyright (c) 2005 Sayaka