オフ会でしたおつかれさま

女性は優先的に最前列だったため、山本太郎氏と本上まなみ
が近かったです(^^;)
 
マニアックな会話になりそうなメンバーだったので、
いたいけなお嬢さんを2人ほど、迷いつつもお見送り。
予想のとおりかなりマニアックなお茶会になったので、
お誘いしても可哀相なことになるところでした。
 
こんどマニアックになりすぎない時に(……たぶん
いつかはあるはず)お誘いします。
あそびましょう(^^)
 
帰りにTSUTAYAへ。

夢幻紳士 幻想篇

夢幻紳士 幻想篇

高橋葉介さんすごく好き〜。
夢幻魔実也はどのバージョンも素敵♪
怪奇なのもスチャラカも。
しかし朝日ソノラマ系はかなりチェックしているはずなのに
これはひとつも雑誌で読んで無い!
……ミステリマガジン連載でした。納得。
よみきりもの(8) (Beam comix)

よみきりもの(8) (Beam comix)

んがっ
画像をちゃんと入れといてよ、はてな〜ッ!
このシリーズ、7だか6だかだけ持ってない。
「猫が少ないんです」
って帯にしちゃダメよねぇ、買う気無くすもん(笑)
とりあえず裏表紙の男の子が持ってるのは魔法の杖かしら?
ちまりまわるつ(タイトル)系世界が好きなので楽しみ……。
最愛は、ねこめ〜わくシリーズ(^^)
 
Copyright (c) 2005 Sayaka