なぜかここにレス

19日の掬水亭話は、近日に後編を書きます(^^;)


ベネディクトさま”の誕生に、カー・ベネディクトのファンとしては
嬉しい限り(^^)

>やなさん
安永航一郎県立地球防衛軍が好き〜。
……最近のは下品すぎてついていけません(^^;)
書評度をたかめると、リンクをたどって訪問者が増えるかなぁという
陰謀がございまして(笑)
《なるべくフルネームで!》
《英文字と数字は(嫌々ながら(笑))半角で表記!》
《隙があれば登録単語を増強!》
《話題は広く!》
をこころがけておりまする\(^▽^)/
 

>stakagiさん
そうそう、まちがったスペシャリストの誇りについての話でしたよねぇ。
『まとめかたが間違ってる』あらすじ紹介もナンですが、根本的に
違っているものって、いったい何が……。
別のと入れ替わってるようでもないですし(^^;)

【さいきん読んだ本】

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

Copyright (c) 2005 Sayaka