見たぞよ

渡辺明竜王トップランナーでございました。
録画もしておいたのですが、ちゃんとリアルタイムで観られました。
ちみっと映ってて嬉しい(^^)
いつか孫ができたときに(いつだ!)自慢しよう。


放送されなかったエピソードや裏話は、今月末発売予定の【近代将棋
を御覧あれ〜。
しかし、3時間ほど収録して放送は1時間。テンポもよくなってたし
順番が入れ替わってても自然だし、編集ってマジックですねぇ。
うーむ。


山本太郎さんが扇子の“活”を見て
「この長い“舌”の部分がいいかんじですねぇ〜」
とか、本上まなみさんが
「うちも(夫は家事に)協力的ですねぇ、……山本さんは協力する人は
 見つかりましたか?」
と、いじめていたところとか(笑)
見開きに入りきらなかったのでここに書いておこうっと♪


Copyright (c) 2005 Sayaka