ついでにバックギャモン(久しぶり)

1日に情報をえて、春日のシビックセンターまで冷やかしに。
出場者には少なくとも、片上大輔四段・武宮先生(囲碁の)・北尾まどか
などがいるらしい。
んで、今日から3日かけての大会らしい。


ひさしぶりのギャモンは見てるだけでも面白かった。
1日にお会いした人が、何人もいるし(笑)
うーみゅ
サイコロ運は重要だなぁ〜。
ちょっと見に来ただけなので、途中で仕事場へ。
あとで得た情報によると、片上氏は王位になったらしい!
すごいすごい。
で、名人まであとちょっとで、両者ともに用事があって延期になったそうな。
すごいすごい!


私は定跡をすっかり忘れてしまいました。
ギャモンボードは自宅に3つもあるんですけどね(^^;)


Copyright (c) 2005 Sayaka