養生持続中

この私がこれほど長いあいだ書店に行かない日々が続くとは!
今日の晩ご飯は私のリクエストでポークジンジャー。
昨夜の[チューボーですよ!]に影響されにけり。
でも、自分でつくる羽目になるとはちと計算外だった(^^;)
あとよく観てる番組は
タイガー&ドラゴン]や
(ブームの前からわたしは落語が好きなんだぁ〜っ!浅草も!)
お台場明石城
(三奉行がいいよね。テレビ黎明期の血が騒いでいる感じで)
タモリ倶楽部
空耳アワーも、本編もたのしい。たまに参加したくなる)
虎の門]など。
テレビって深夜のほうが面白いので寝るのが遅くなりぎみ。
13時頃〜17時頃、もっと面白い番組やってくれないかなぁ。


Copyright (c) 2005 Sayaka