まぁまぁ

今日も整体へ。
腕が細すぎるとのことで、バスタオルを2枚も巻かれてグギッ!と。
いたたたた
ダンベル体操とかしたほうがいいんですかねぇ」
と先生に尋ねたら
「それより、御飯たべなさい」
……筋肉以前ですか(汗)
棋士の職業病と言われる腰痛ですが、いちばん根っこの骨盤から
早めに矯正しておけば、肩や首も楽になるそうな。
とりあえずしばらく通って、歪みを治すつもり〜。
しばらくはバレリーナ気分で姿勢をととのえまする。

スナック京のボウリング大会に今年[梔子]チームは参加しません。
オジサンもkazさんも出られないのは戦力がキツいし。
私自身、その頃(七月)どんなスケジュールか不明なもので。
そのかわり夏のうちには1度またボウリング・オフしませう(^^)
それまでに、ダンベル体操して筋肉つくるぞーーーー!
……すみませんホラ吹きました(汗)
たぶん無理です色々な意味で。

団地ともお (4) (ビッグコミックス)

団地ともお (4) (ビッグコミックス)

最近読んでみているシリーズ。
意外と“せつない系”でした。
ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

そういえばもうじき[ぼくの地球を守って]nextジェネレーション版
コミックスが出るそうで。
輪と亜梨子の子供が主人公らしいのでちょっと楽しみ。
最近、花とゆめもLaLaも読んでないなぁ。


Copyright (c) 2005 Sayaka