さいきんどこのブログも「暑い」がタイトル

親バカの壁 (JETS COMICS―親バカ日誌 (4240))

親バカの壁 (JETS COMICS―親バカ日誌 (4240))

マリエちゃん1巻の頃よりも絵がうまくなったわねぇ!
浪花愛さんの育児漫画(来訪者シリーズとか)もそうですが、
よそのお子さんの成長を、妙に見守ってしまったり(^^)
スノウ王女の秘密の鳥籠 (コバルト文庫)

スノウ王女の秘密の鳥籠 (コバルト文庫)

良かったり悪かったりする魔女第3弾。
でもわりと、いい子だよねこの魔女。まだ読んでません。
妹問題(ちゃんとスールと読みましたか?(笑))に決着が
ついたかしらねぇ。
もう今野緒雪さんは、夢の宮シリーズは書かないのかしら。
陰の王者と陽の踊り―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

陰の王者と陽の踊り―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

はてな〜っ
「鏡の城のミミ」で出てこないぞー!来月のお楽しみ。
今日はスニーカー文庫がズラリと出ていました。
……しくしく。
レディガンナーシリーズの“下巻”はやっぱ来年なの?(涙)


Copyright (c) 2005 Sayaka